スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘、初めてのクリスマスツリーを飾る。

おはようございます。
ユリです。

昨晩、届いたばかりのクリスマスツリーを娘と飾りました。
購入したのはこちら↓

クリスマスツリー 150cm オーナメントセット クリスマス ツリー オーナメント 飾り イルミネーション led 150 クリスマス雑貨 白 緑 ホワイト グリーン Christmas パーティー 送料無料 L ikea i ホワイトツリー 電飾 おしゃれ あす楽対応

価格:4,480円
(2016/11/29 06:45時点)
感想(352件)




自宅にクリスマスツリーがあるのは私が子供の時以来。娘は初めてです。

ということは、娘はツリーのデコレーションも初めてです。
それはそれは大張り切りで頑張ってくれました。

クリスマスツリー

一人でもそんなに難しいことなく、短時間で完成。
クリスマスツリー


引っ越し前は、収納が少なくて
年に1ヵ月も出しておかないもののために11か月も収納スペースを割くのが嫌でクリスマスツリーを持っていませんでした。

おととしは引っ越しでバタバタしていて
ツリーを飾る間もなく年末になってしまいました。

昨年は、別居したばかりで娘も毎日のように泣いていて、
クリスマスツリーを飾るような心境になれませんでした。

母と娘二人でワーワーキャーキャー言いながら楽しくクリスマスツリーが飾れて本当に幸せだなぁとしみじみ思います。

あとは、クリスマスプレゼントの用意。

楽天スーパーセールが週末から始まるみたいなので、その時を狙って購入しようと思っています。






ブログ初心者ながらランキングに参加しました♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuri

Author:Yuri
シングルマザーになったばかりのユリです。
小学生の娘スミレと二人暮らし中。

コメントをいただけると飛び上がって喜びます。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。