スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7歳娘からサンタさんへのお手紙。

おはようございます。
ユリです。

先日、わが家に初めてクリスマスツリーを飾りました。

関連記事:娘、初めてのクリスマスツリーを飾る。


サンタさんへのお手紙をなかなか書かないので、特に希望がないならハリーポッターシリーズの本をプレゼントに買おうとしていました。

関連記事:のんびり土曜日。録画したハリーポッターを観る。

楽天スーパーセール中に買おうと思っていたところ、突然娘がサンタさんへの手紙書いたと言って手紙を持ってきました。
サンタさんへの手紙

以下、全文。


(一枚目)
さんたさんへ。
さんたさんいつもくりすますのひにぷれぜんとをくばってあげてすごいですね。
さんたさんだいすきです。みんなよろこんでくれてるといいですね。
わたしもうれしいです。
まえのくりすますにはきっくぼーどをくださってありがとうございます。
こんどはたいへんだとおもいますけど、おききしてもよろしいですか?
ことしのくりすますには、じてんしゃをください。
むりだったらいいですよ。もしむりだたら、ちがうものでもいいですよ。
つづく。

(二枚目)
つづき。
ごめんなさいこんなたいへんなことをおねがいして、でも、もしいけたらうれしいです。
むりは、しなくていいのででもなにかは、ください。
クリスマスツリーをかざったのでみにきてください。みにこなくてもよろしいです。
じてんしゃは、まどにおかなくてもいいのでげんかんや、こわれないところにおいといてください。
いつかかならずみつけます。クリスマスがたのしみです。
すみれより。


親ばかですが、感動しました。
年齢にしてはよくかけていると思います。
サンタさんへの気遣いもあります。
以前のプレゼントに対するお礼も伝えています。

そして、娘の欲しいもの。自転車!

そういえば娘の自転車は一番最初に買った12インチのもの。
そろそろいい加減、体にあったものを買わなきゃいけない時期でした。

気遣いが見えて、無理だったらいいですよと書いてあるけど、ママサンタ頑張りますよ~。



とは、言ってもなかなか予算的に厳しいです。
安価で素敵な自転車が見つかるといいのですが、当日までどこに隠しておこうかも考えなければいけません。
娘のお手紙よくかけていると思ったけど、「みにこなくてもよろしいです」など偉そうなところもあるなぁとプッと吹き出してしまった母です。



クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuri

Author:Yuri
シングルマザーになったばかりのユリです。
小学生の娘スミレと二人暮らし中。

コメントをいただけると飛び上がって喜びます。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。